アンコールワットの説明会

             昨日より暖かいでしたね!晴れ
             なぜか日差しがあると動きが軽いです顔5

             着付けの準備で2時過ぎまで仕事があったので名古屋嬢
             アンコールワットの説明会は友達に頼みました

             ベトナムの鳥インフルエンザの影響?は
             蚊の対策・水・体力などなど
             会場は中高年でいっぱいだったそうです
             皆さん、もうあっちこっち海外へ行かれている人が多いそうです

             ただひとつ、アンコールワット空港で直通でしたが
             2,3日前に連絡があり台北で給油する為着陸
             1時間は余分に時間がかかることに時計
             今年1月より直通になって5時間でいけるのに顔9

             蚊の対策はバスの中に1匹ぐらいいるかどうかぐらいだけど
             虫除けスプレーとか虫刺されの薬を持っていったほうがいい
             今、アンコールワットの遺跡は修復していて
             一番急な第3回廊かな?急で高いところをよじ登る階段は
             使えないとのこと・・・ほんとうは行きたかったとこだけどダッシュ

             そろそろ旅行の準備をしなければ
             だって、夏物を準備するからね~
             半袖のシャツに長袖の綿のシャツをはおって
             日よけの帽子も・・・荷物は夏ものだから軽いかな?
             旅行かばんの重量制限もあるそうです


Posted by 花 at ◆2008年02月21日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18788
この記事へのコメント
いよいよですね。蚊取り線香を私の友人は持っていきました。アンコールワットの写真が楽しみです。
Posted by みりん at 2008年02月21日 22:11
こんばんは

いよいよ来月ですね
いいすね~世界遺産アンコールワット
治安も良さそうですのでカンボジアの
待ったりした時間を楽しい出来てください

武蔵君たちはご主人様がいないので
少し寂しいかな?
Posted by Oisikun at 2008年02月21日 23:11
航空会社はどこです??
 台湾で給油とは、ちょっと短いなぁ。。。。
Posted by 生田 at 2008年02月22日 14:36
みりん さん、こんばんは。
蚊取り線香っているかしら?迷ってます
Posted by 花 at 2008年02月22日 19:00
Oisikunさん、こんばんは。
みんなに脅かされたりしてます?
鳥インフルエンザ・マラリア・治安・・・・言ってる人はたぶん詳しく知らない人だと思いますけど、もう少し私もよく調べて行くつもりです。
武蔵君は高校1年生の男の子に散歩のアルバイトお願いしてあります♪
そのこが自転車で来るともう、気配で喜んでるみたいです!
Posted by 花 at 2008年02月22日 19:08
生田さん、こんばんは。
アンコールワット航空です。今年から、直行便をうたってるんですけど?
1月からやってるんですけど、不都合があったんでしょうか?
3日ほど前に旅行社に連絡があったそうです
Posted by 花 at 2008年02月22日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい