おしゃべりの1日でした

             今日も曇りから雨って予報だったけど曇り雨
             ま~ま~のお天気でしたね

             予定がなかったので午前中は和キルトのバッグ作りをやっていたら名古屋嬢
             友達から電話があり、少しおしゃべりしない?って・・・はいはいですキラキラ2
             近くの喫茶店へ作業は中止して
             1時間ぐらいおしゃべりして、気分がほぐれた顔5

             お昼からまた七宝の友達から電話があり
             ちょっと留袖の用意したからチェックしてほしいと
             もうすぐ息子の結婚式だから早めに準備したいらしい
             彼女の家に行き、またまたお茶を飲みながらおしゃべり
             昔の話や老後の話
             中村の友達とはまた違った内容でよく話したわ~

             最後に蟹江のおばさんの家に寄ってみた
             おばさんは体半分がダメですので
             ほとんど家でず~とテレビをみて過ごしてます

             でも今日4時ごろ行ったんですけど
             ご飯食べてるんですよ・・・今日はお昼食べなかったの?ナイフとフォーク
             返事がなかった・・・ちょっとオカシイナ~?顔13
             2階で同居しているお嫁さんに聞いたら
             最近ず~っと食べてる感じですよって
             え~ここにも問題を抱えてる!
             なにか重い心配がわいてきた

Posted by 花 at ◆2008年02月06日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18239
この記事へのコメント
今日は、冷たい割には風がなくてよかったぁ。
 明日は、なんyら冷え込むとのとこで。
 雪が降らねばいいのですが、
Posted by 生田生田 at 2008年02月06日 20:17
生田さん、こんばんは。
今日は昼間は暖かでしたよ!
夕方近くは西を向いて自転車こいでたら向かい風で寒かったです
Posted by 花 at 2008年02月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい