雪の思い出

            雪の心配がなくてよかった顔5
            私が雪にこだわる訳は2年前ですか
            名古屋にも雪が降り道路も凍ってた

            自転車で気をつけて行ったところ自転車
            歩道にスリップした車が乗り上がってクルマ2
            仕方なく道路にでたところカンカンに凍ってたので
            自転車ごとバタンとこけた!痛かった、本当に痛かった
            乗り上げた車の人は知らん顔顔15
            それよりもこけたときに後ろから車がこなかったことが幸いだった顔6
            サドルにあたったところが見る見るうちに腫れてきた
            それでも着付けの仕事があるので向かった名古屋嬢

            そしてい中村の家の北側に駐車してある、私の車
            雪がやんで日が照ってきたけど、北側の屋根は凍ってる
            それが下のほうがとけて、雪の塊が一気に落ちて
            車の屋根がへっこんだそして傷もついた顔15

            追加でもうひとつ(悲)
            七宝の家は屋根が西側が急勾配なんです
            デザイン的には気に入ってるんですけど
            雪にはダメでした雪だるま
            やっぱり雪どけに一気に落ちて塀より1メートルは離れているのに
            西側のフェンスが全部倒された・・・大量の雪が哀れでした 
            ま~これは保険で現状復帰したけど

            雪はいやだ、ぱらぱらならいいけど雪だるま
            雪だるまができるほど降って欲しくない

                 これが個人的な雪嫌いの理由です名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年02月04日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18158
この記事へのコメント
私が今いるところから車で15分くらいかな?
 そんなに違うもんかと、唖然。私、白いものぜんぜん見ていない。
 
車が乗り上げたせいでコケタンやったら
 向こうさんに責任問えるはずですよ。
 せめてナンバー控えてあれば。
Posted by 生田 at 2008年02月04日 19:47
こんばんは。
これは2年前の雪の実際あった話です。
乗り上げたと同時にこけたらいいけど
持ち主はどうしようって話をしてる最中でわたしがこけたのは
気の毒にぐらいで・・・・ほんとうに腹がたったけど、冷静だったら言ってるかも
Posted by 花 at 2008年02月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい