節分

             今日はやっぱり冷たい雨・・・・寒い1日でした雨
             節分の日は荒れる天気になりやすいですZZZ
             でも雪が積もらなくてほっとしました顔5

             朝は雨が少し降ってたけど自転車で仕事に行きました名古屋嬢
             でも寒くて手が冷たかったで~すグッド
             着付けはやっぱり難しいです! 
             付け下げの着付けはうまくいったけど
             細くて、腰だけ張ってる体系は難しいです
             こんなときは補正を大切にしないと大変な事に
             じっくり時間をかけて補正します

             11時ぐらいに終わり、帰りに蟹本家で太巻き1本買いました
             そうです!節分だから・・・・ただそれだけの理由で??? 
             去年もここで買ったけど今日は早かったので在庫があったから
             待ち時間なく買えた

             夕方母がお参りに行ってる所で節分の行事があり
             帰ってきましたが
             うれしそうに大きな袋にいっぱいお菓子が入っていた
             それを又、うれしそうにコタツの上に並べてた
             これでも駄菓子はよその人にあげてきたよって

             毎年いってるんですけど、去年はあるだけ持ってきたので
             駄菓子で油っぽいのは食べないからねって
             覚えていたらしく、今日はなんとなく食べれそうなものばかりでした

             

                 自分で描いたのに・・・・ちょっと怖いですね

             

                 当分おやつは買わなくてもいいでしょうね♪



Posted by 花 at ◆2008年02月03日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18125
この記事へのコメント
 寒い節分でした。
 このあたりでも雪があったところもあるとか・・
Posted by 生田生田 at 2008年02月03日 20:16
こんばんは。
節分の日は寒くて冷たいそして雨でしたね。
Posted by 花 at 2008年02月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい