アンコールワット

             今日はまたまた寒い1日になりました顔13
             家の中で太陽があたるときは暖かいですが晴れ
             雲に隠れると寒い・・・ほんとうに顔が冷たいです

             友達と久しぶりにランチして
             前から予定してた世界遺産のアンコールワットへ行くための相談をしました
             具体的な話をして2,3日程を確認して・・・さ~申し込みで~すグー

             お昼にツアー会社に電話しました電話機
             第一希望の3月29日が3人分空いてるので
             そこならいいですよ~で、即申し込みしました
             ツアー料金以外でいくらかかるか聞いてみました

             油の差額分で14400円ぐらい
             カンボジアの空港税で25ドル
             セントレアの借り賃?とかで2500円
             カンボジアのビザ発行代2800円
             それの手続き代4200円
             20000円ぐらい余分にいろいろかかるんですね!


             旅を楽しくする為には少し勉強しなければ名古屋嬢
             せっかく行くんですから・・・・
             イタリアのときはほとんど無知で行ってしまったので
             すごく、後悔しました、こんどこそ勉強して
             
             

            いちご!・・・・タイトルを書かないとわからないかな?
            いちごの形は自分が食べるんだったら、どんな形がいいかな~って思いつつ
            いちごの色も食べたくなる色は?って考えながら・・・結局自分が食べる為かな♪

Posted by 花 at ◆2008年02月01日18:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18034
この記事へのコメント
いいですね アンコールワットですか。
いっぱい楽しんできてください。
楽しい土産話を待ってます。
Posted by 景虎景虎 at 2008年02月01日 20:45
いいところだと聞いてます。今は治安も戻っているはずですし。
 仏教に関する土地なので、一度入ってみたかったですが、しかし正直言うと敦煌の莫高窟のほうが見たい。。。
 アンコールワットは3月でも厚いんだろうなぁ。。。。
 まだ先のはなしですが、お帰りになったら土産話をぜひ。それと写真も。楽しみにしています。
Posted by 生田 at 2008年02月01日 23:24
アンコールワットいいですねぇ。屋台のものは現地の人でも食中毒になるみたいです。あと狂犬病の犬には気をつけてください。
よい旅になりますように。干しバナナはあまり美味しくないから一度食べてみてください。
Posted by みりん at 2008年02月02日 09:24
景虎さん、こんんちは、寒いですね。
アンコールワットは去年ぐらいから行きたかったのです。
アジアで近場ですぐ行けそうだけど日程が合わず
今年に入ってしまって、もう3月までに行かないと雨季になるので
決心して・・・
電話するだけで即決まりです。これから勉強します♪
Posted by at 2008年02月02日 16:32
生田さん、こんにちは、寒いですよ~
去年は治安も心配だったし、暑いし、それに今日聞いたら
蚊に刺されないように?・・・・心配事はありますけどひとつでも若いうちに
行ってこようと思います。
Posted by at 2008年02月02日 16:35
みりんさん、こんにちは。
私も屋台の食べ物は食べれないと思います。韓国だって食べれなかったから
狂犬病ですか?・・・ちょっと怖いで~す、注意します。
Posted by at 2008年02月02日 16:37
実はわたしも3月にアンコールワットへ行こうとしていました。
でも5日間の休みはとれそうもないのであきらめて、3日間の台湾を申し込みました。ただ、キャンセル待ちなのでまだ行けるかどうか分かりません。
アンコールワットへ行かれたらその様子を教えてくださいな。
Posted by 熊太郎 at 2008年02月06日 22:09
熊太郎さん、こんばんは。
一度は行きたいですよねアンコールワット!
金曜日に申し込んでセーフでしたが火曜日に資料が届きましたが
読むとなにかちょっと怖いかな?って
今はどこでも外国は注意しないと、勝手な行動は危険ですよね
それに香取線香が必要だそうですね。
世界遺産を見るためにはしっかりした気持ちで行かないとだめかな~
無事に帰ったら、アップします♪
台湾行けるといいですね!
Posted by 花 at 2008年02月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい