反省します

            今日は1日雨模様でしたね雨
            お昼にはやむって言ってたのに夕方もちょっと雨雨

            私も年を重ねると、気持ちは若いけど
            ど~も、気になる事が顔4

            ず~と手帳は持ってて必ず予定は全部書いているんですが
            1月の新年会も1時間間違えてあわてて着物きて行きました時計矢印2
            友達の娘さんの着付け時間も1時間間違えて早く行ったし時計矢印1
            この頃から・・・今年は必ず確認して手帳を見るグー
            手帳はこまめに書いているから信用性ありだけど

            思い込みですか・・最近それが多いです顔16

            今日は火曜日でフラレッスンはないんですが
            衣装作りで10時からやる予定でした
            雨のなか自転車に乗って行ったんですけど
            だれもいない??・・そこで気がついた!
            急いで家に帰り手帳を見たら・・・・水曜日でした
            馬鹿だね~あんたは!名古屋嬢
            反省・・・反省が足りないよ~


            

                  玄関の梅の盆栽が開花した。

Posted by 花 at ◆2008年01月29日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17916
この記事へのコメント
昨年は自転車で出かけて飲んだらどこに置いたか忘れてしまい
無くなったと大騒ぎした事件がありました(^^;
私もも~どうしようもないですよっ(TT
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月29日 23:50
こんばんは。
飲んでるからでしょう?原因があればいいけど
今年3回やってしまったので・・・どこかおかしいのかな~
それとも、いい加減になったのか?
いずれにしても、少し気をつけないといけないな~って思うこのごろです
Posted by 花 at 2008年01月30日 17:33
我が家の梅の木は今日開花しました。
でも、盆栽の梅は、もう満開すぎてちょっと遅いくらいです。
花さんの家の盆栽はまだまだこれから楽しめますね。
Posted by るなるな at 2008年01月30日 23:58
こんばんは。
盆栽は今満開になりました♪
花が少ない時期に蝋梅そして梅と・・・・早く桜の時期にならないかな~
Posted by at 2008年01月31日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい