今年もよくがんばった

              予報はもっと荒れると思ったけどZZZ
              名古屋の地上はま~ま~穏やかでしたがハート3
              空の便は荒れ模様のようでしたねピュー

              買い物に行ったらお互い話をしてるのを聞くと
              もう正月なんてこんでもいい・・・いらんもんばっかり買って
              最後は捨てるんだにって・・・

              みんなが買いに走ると、うちも買おうって思うんですよね
              なるべくマイペースでお正月を迎えたいと思いながら
              その話に納得・・・・笑顔2

              今日は朝から床の間と玄関と台所に花をいけました名古屋嬢
              花屋さんで買わなくて母が育てた菊と蝋梅
              山へ行って取ってきた松で
              本当はユリぐらい買いたかったけど母との価値観の違いで

             

             これは居間に飾りました・・・・ちょっとお正月気分も添えて♪

             

             これは玄関のコーナーに獅子を横に置きました。
             大きそうに見えますが、小さいですよ

             今年はがんばって、旅行以外は毎日ブログ書きました!グー
             来年もがんばって、日々のなんでもない話だけど、ブログで
             残していきたいです。ハート3
             来年も花にとっていい年でありますように!     
             そして、花のブログ見ていただいてる皆さんにもいい年でありますように!
            

Posted by 花 at ◆2007年12月31日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16797
この記事へのコメント
いいセンスだなぁ

 休みない投稿 結構大変ですね。お疲れ様。
 また、来年も、
  よい年でありますよう
  がんばっていただけますよう

 よいお年を。
Posted by 生田生田 at 2007年12月31日 19:31
毎日書き続けたこと。
なんでもない日常がいい。
アンタは エライ !
ぢぢは途中でやめちゃいました。

来るべき新年が、花さんにとって
輝かしい年であることを 願っています。
Posted by boppoboppo at 2007年12月31日 22:19
花さんのブログはもうお正月がいっぱいですね。
私のところもちょっとだけ、お正月のお花を飾りました。
1年って、早いですよね。
では、良いお年をお迎えください。
Posted by るなるな at 2007年12月31日 23:30
生田さん、おめでとう!かな?
今年も健康で楽しいブログに挑戦します。
Posted by at 2008年01月01日 18:41
boppoさん?・・・やっぱりぢぢばばさんのほうがすんなり入ってきますのは
私だけですか?
おめでとうございます。今年もよろしく
Posted by at 2008年01月01日 18:43
るなさん、おめでとう!
今年もよろしくね
Posted by at 2008年01月01日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい