椿三十郎見に行きました

             今日もまだどんよりと、時々ぱらつくようでした雨曇り

             お昼から木曜日の映画レディースデーで椿三十郎を見る予定で 
             午前中は落ち着かず、また部屋の片付けをしました名古屋嬢

             とくに私の布たちの多い事顔8
             そしてなにか作ろうとすると
             もう、いろいろな布で机はいっぱいになります
             その場で片付ければいいのに
             作品作りのほうに集中してると、後回しになります
             片付けてさっぱりすると、またアイディアが出てきますから顔5
             和のバッグも作りたいし、アメリカンぽいバッグも作りたいしで~

             お昼は早めに済ませ、12時40分からの始まりで見ました
             織田裕二さん主演で、45年ぶりにリメイクされるということで
             私は前回の三船敏郎さん演じる三十郎とどう違うか楽しみでした

             前回は私も非常に若かった?ので全部覚えてはいないです
             三船さんのほうが土くさくて、目が怖いって感じだったけど

             今回は逆に私のほうが年をとったせいか、ちょっと漫画チックにみえた
             でも織田裕二さんらしいキャラでおもしろかったですよ

             若者9人はすごい生真面目役で
             あとの役者はずらりと、くせあり大役者で固めてあった
             だから思わず笑う場面があちらこちらにあった

             

             携帯で初めて撮って、パソコンに入れました!チラシがなくって
             映画館のガラスごしに写ってるのをパチリです。
             これからも月1回は映画デー作りたいです♪

Posted by 花 at ◆2007年12月13日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16116
この記事へのコメント
私 映画が安く見られる年令に成ったのに
   最近見てないなぁ。。。
 この映画も見たいのにね。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月13日 20:07
椿三十朗役を、昔は三船さんが演じていたのですね?
残念・・・そちらは知らなかったです・・・。

確かにこの映画の配役は一癖も二癖もありそうな俳優さんたちですね!
そのぶん、面白みが増してそう!

携帯からでも綺麗に写真撮れてますね~☆
Posted by ちょこレピ at 2007年12月14日 15:07
化石こと生田さん、こんばんは。
私も月一回は見ようと心がけてます!
家で見るテレビとは違って
画面も音も・・・刺激を体全体に受けなきゃ
若返りのコツ???
Posted by at 2007年12月14日 18:07
ちょこレピさん、こんばんは。
気が付いたら織田裕二の映画ほとんど見てますね!
新しい携帯で操作がまだわからず、もたもたしてますが
うまく撮れてよかったです♪
Posted by at 2007年12月14日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい