バッグ作りに

               今日は寒くなるって予報どうりでしたね顔7
               洗濯物干してても手が冷たい雪だるま
               風が吹いてないので、まだ助かるけど

               1日予定はないけど名古屋嬢
               犬猫病院でむさし君のフィラリアの薬と
               なっちゃん、たっちゃんの餌を買いに
               ついでに、ベスト電器のポイントカードを再発行しに
               ついでにアルスでプーさんのロングマットを買いに
               これ全部、自転車でぐるっとまわれば用が済ませる範囲です

               お昼から、手作り屋のバッグ作りに
               バッグ本体ができてくるとちょっとホットします
               そしてバッグの裏も作らなきゃ
               黄色系のハワイアン柄で
               あとは明日、神経使うファスナー付けで
               そして手をつけて完成かな?

               

               すごく大きなフラのレッスンバッグです。持ち手をちょっとどうするか
               形ができたら考えようと・・・バランスがあるから

              
               値上がりラッシュ灯油、ガソリン、ファンファンのパン
               困りますよね。灯油はまだ買ってないし、迷ってる間に
               どんどん値上がりしてくし、来年あたりはどうなるやら?顔13

Posted by 花 at ◆2007年12月05日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15472
この記事へのコメント
今日はさむいぃ。。。
 歯医者に行くときも寒かった。
 今は、冷凍食品の安い日ということで買出しに。
 車の中で凍えそうだった。
  暖房が利く頃についてしまう。。。。

フィラリアですかぁ。
 30数年前を思い出す。
 あれにやられると、血が足りなくなるんですものね。
  やられないこと祈ってます。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月05日 20:03
化石こと生田さん、こんばんは。
今日はいいですね~暖かくて
冷凍食品売り場はきらいです!
すぐおなかが冷えて痛くなりますから
Posted by at 2007年12月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい