今日は眠いで~す!

手作り屋の注文分のフラダンス用のレッスンバッグが二つ出来上がり、昨日お渡しし、これで注文分全部終わったので、ほっとしました。これで春に向けての新作作りたいで~す。今年もだいぶ作品作ったので、マイカレンダーを作って一月ごとにひとつ作品を載せるといいかな?っと思い、ネットで2007年のカレンダーをダウンロードして、一コマずつ入れました!もう少し調整してプリントしようと思ってます。11月は注文の作品で忙しく、昨日は9時に寝てしまいました!おかげで朝4時に目が覚め、しかたなくおきて、キルトしました。朝は遅めの着付けがあったんですが3時ぐらいに帰ったら、眠くて昼寝?です!今日からは11時に寝ようと思ってます。反省です!

Posted by 花 at ◆2006年12月02日22:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t1546
この記事へのコメント
お久しぶりです 昨年は、生まれて60年間で一番忙しい年でした やっとホームページを見させていただきました 頑張っていますね これから色々の花をたくさん咲かせて下さい 私には、着付けは縁が,ありませんが 布や織物、キルト、パッチワークには 興味が有ります 又機会があれば、 テニスについては 少しはコーチできますよ 犬山では 15人ほどコーチしていますが、良かったら、いつでもスペースがありません 又ね
Posted by 大澤昌樹 at 2007年01月08日 09:53
大澤さん!ほんとうにお久しぶりです!お元気のようで。一番忙しい年のこと、また聞かせてください!それとテニスのラッケトほしいです。またどんなの買ったらいいか教えてください!
Posted by 花 at 2007年01月10日 20:02
お早うございます あまりに忙しく 今日になって、久しぶりに インターネットを 開いて見ました 今は、インドネシアや、中国へ輸出する 機械の改造、整備 調整などで、大忙しです そして 4月から6月にかけて 4回ぐらい
据付 指導に行く予定です 中国は、上海 蘇州 青島(初めて)と インドネシアも初めてです 仕事は一番たいせつで、大変ですが 色々その国、その地方を見たり、体感するとゆうことは 観光よりも おもしろいです 又お土産話を持ってゆきます 
ところで テニスの件 もうラケットは買いましたか? まだでしたら 連絡下さい 喜んでおつきあいします 話は山ほど あります 
  090 3255 3222 へ  大澤昌樹 
Posted by 大澤昌樹 at 2007年02月20日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい