今日は着付けの仕事

             朝5時半に目覚ましかけて時計
             まだ暗かったけど起きました
             犬の散歩は暗いので明るくなるのを待って
             5時45分ぐらいから散歩、ちょっと怖かったイヌ
             武蔵君もびっくり・・今日ははやいな~って

             家を7時前に出る予定だから名古屋嬢
             家にいても寒かったので
             冬用のジャケットにしました自転車

             今日も着付け忙しかったですピュー
             それに今日はなにかリズムが合わないのか
             満足できる着付けができなかった顔7
             反省をしなければ

             若いお嬢さんはやせていて、腰も細い
             そんな方の補正は大変です
             タオルの薄いのを何枚もずらしながらおいて補正します

             着付けでこの補正が一番大事です
             いいかげんな補正をやると着物に帯にひびきます
             とくに腰のあたりはやりすぎても、すくなすぎてもだめ
          
             また明日あるので、かんばって着付けします!パンチ

             

             昨日梨をいただきました。直径15センチはあります・・・大きいです
             土佐特産の新高梨だそうです。この大きさにはびっくりです
             こだまスイカぐらいありますよ、梨の王様だそうです

             


Posted by 花 at ◆2007年11月17日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14785
この記事へのコメント
でっかいですねぇ・・・
 これ一つ食べきれるかな?
Posted by 生田 at 2007年11月17日 19:59
生田 さん、こんばんは。
寒くなったので、食べきれないです。
最近は冷たいものを食べると胃の調子が悪い事を確信しました。
果物はほんのちょっとでいいのですが
Posted by at 2007年11月18日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい