着付けの勉強会

               ドラゴンズ、昨日は勝ちましたね!グー
               今日もがんばれ! ドラゴンズ!ピュー

               今日までかな、お天気いいのは晴れ
               明日はお昼まで雨だとか雨

               今日は大塚屋のハギレ大会ということで
               友達といったんですけど
               なんと、大会とは名だけでいつものスマイルデーと変わらず
               看板に偽りありじゃ~ないですか
               布屋さんも一般的にみると売れないんですね~
               だから、ハギレができないので売れない布をハギレぽっく見せて
               客を集めて売りたいのかな~
               どこの業界もいかに、お客にわからないように残り物を売るか
               せちがない世の中です

               久しぶりに美味しいランチ食べて名古屋嬢 ナイフとフォーク 顔5
               今日は着付け仲間と着付け勉強会でした
               そろそろ成人式を頭のすみにいれこんで
               それぞれの着付けの疑問点とかわからないことを
               着付けボディーで勉強
               そして振袖用の帯結び
               じっくり、勉強できました
               教えるのも勉強、教わるのも勉強

               夜は七宝で着付け教室があります
               もう、ひとがんばり、してきま~すパンチ

             

             

               今日は新しい帯結びを二つ勉強しました♪


Posted by 花 at ◆2007年10月31日17:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14147
この記事へのコメント
なんだか、お花っぽく見えてきれいな帯ですね。
着物はいいなぁ。
Posted by みりん at 2007年11月01日 00:15
みりん さん、こんばんは。
いいでしょ!着物って・・これからはいい季節ですから
おおいに着たいです。
Posted by at 2007年11月01日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい