オータム♪フェスティバル

             今日は朝から予報どうり雨でした。雨
             朝から私は忙しく名古屋嬢
             まずは歯医者で4ヶ月ぶりの定期検診
             保険がきかないので、約1万円なり
             前回よりまた値上がったようです
             歯石などをけずってもらい
             フッ素予防・・・・いじるから夜まで痛かった

             さてお昼から着付け教室を我が家で
             その頃から雨が本降りに
             でも教室が終わる頃は小雨に・・・あ~疲れた~顔10

             そして犬の散歩を早めにイヌ
             雨もほとんどやんだからラッキーでした

             さて、今日のタイトルのオータム♪フェスティバル
             これの決起集会でフラダンスを踊る為に 
             1日走りまわったようで

             オータム♪フェスティバルとは私学の高校の秋のお祭り!
             いや~もっと深い意味があるかもしれないけど
             中村区の同朋高校で行われました
             あっちこっちの先生方がほとんどで
             現役高校生もみえました

             私達おばさんダンサーは衣装が派手で一番目立ちます
             今日も近藤先生がみえたので・・・先生の踊りは素敵ですよキラキラ2
             だけど、私達も踊りましたよ・・・そしたらアンコールの手拍子
             うれしくなり、先生から千の風になってをみんなで踊りましょうって

             半分以上のひとが立って、そして高校生は私達のそばで
             み~んなで踊りました・・・・これにはみんなで感激の渦
             これこそ決起集会・・・みんなでがんばろうですよね
             久しぶりに若い子と一緒に踊れそして手を取り合い喜んだ

             いい気分だった
             一瞬だけど、いい気分だった♪

           

Posted by 花 at ◆2007年10月26日21:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13955
上の画像に書かれている文字を入力して下さい