久しぶりにキルト

         日ごと感じますね、朝晩が涼しいから寒そうに顔1
         ちょっぴり夏が過ぎ去るのが寂しいかな顔15
         我が家も少しずつ、衣替えしてます

         袖なしのものはさっさとしまいますが
         半袖は、今の環境だと外は寒いけど
         ビルなんかに入ると、暑くなるので
         まだしまえません
         現状は半袖にジャケットかな
         暑くなればすぐに半袖になれるように

         やっと今日はのんびりとっていうか名古屋嬢
         時間があると、どうも台所の片付けがしたくなり
         冷蔵庫と食器が入ってる引き出しを掃除しました
         少しずつやってけば、年末はばたばたしなくていいから顔5

         そしてゆっくり時間が過ぎ
         ひさしぶりに・・・本当にひさしぶりに
         ハワイアンキルトやりましたハート3
         ほんとうは毎日2時間ぐらいやりたいけど
         ここ10日間ぐらい、遊びと仕事でやれなかった
         やっぱりチクチクキルトするの好きなんでしょうね~
         とっても心が落ち着くんです

         それにきょうはホームページの秋バージョンにやっと更新
         まだ最終チェックがあるので、アップしてないけど
         新作の手作り作品、結構あったので我ながらびっくり!チョキ
         これも明日アップすればほっとするでしょう

         夜急いで七宝の家に行き
         着付け教室があり 
         今帰ったところです。

         気分は落ち着いたけど
         性分かな・・・やっぱり、のんびりはできない
         疲れた・・・・・

Posted by 花 at ◆2007年10月17日22:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13605
この記事へのコメント
私も年末水が冷たくなってから
大掃除するのは合理的じゃないと思い
10月ごろから時間を見つけて少しずつ掃除していきます。

網戸などは、この時期に しっかり汚れを落としておくと
年末はざっとすれば完成ですもんね。
Posted by 景虎 at 2007年10月17日 23:41
景虎さん、こんにちは。
すごいですね、網戸はほんと大変です。
わたしも網戸そろそろやろます。
大掃除はきらいですっていうか体力ないです。
毎日少しずつやれば・・・それに掃除しやすい部屋だったら
樂ですよね。そうなるといらないものは処分しようって・・・
いろいろ工夫してます!
Posted by at 2007年10月18日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい