長井さん撃たれ死亡

             暑さがぶり返しましたね 顔7             
             お昼から、我が家で着付け教室でした名古屋嬢
             クーラーかけても暑いので汗・涙1
             きょうは帯結びとボディーでちょっと練習しただけで
             早く終わりました

             ミャンマーで長井さん撃たれ死亡 されましたね四つ葉
             悲しい事です、お悔やみ申し上げます。
             撃たれて倒れたときの写真は衝撃的でした
             目の前で武器を持たない、写真を撮ってるだけなのに
             なぜ殺さなければいけないのか。


             北朝鮮にしても、今回のビルマ?ミャンマー?
             日本に近いアジア・・・
             まだまだ大変な国がいっぱいありますね
             落ち着いて生活できない状態
             希望もない、他国にすがるしか方法がない

             こんな事件っていってはいけないけど
             日本人ってやっぱり平和ぼけかな

             生きる為に体を張って戦ってる国民と
             豊かさを得る為に経済的に戦ってる日本
             
             じゃあ~私達はなにをすべきか?
             政府としては経済制裁に入るだろうけど
             いずれは戦争ですかね?
             そこで生きている人のために
             独裁者をつぶす為に

             あっちこっちでくすぶっている内紛
             憲法9条が・・・・
             もちろん戦争は絶対やだ

             でも隣でおおげんかしてるのに
             知らん振りできる?

             戦後っ子として生まれた団塊世代
             60年間は戦争なかった、経験してない・・・幸せ

             これから日本はどんな道に進むか、少し不安です

             

                   長井さんに・・・・
             




Posted by 花 at ◆2007年09月28日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12809
上の画像に書かれている文字を入力して下さい