ハワイアンキルトのバッグ

             秋雨前線も出はじめ顔1
             今日は朝まだ雨が残ってましたね雨
             昼間も曇りでまずは過ごしやすかったです曇り

             今日は朝夕の犬の散歩以外どこにも出かけなかったです名古屋嬢
             とりあえず、薄く化粧はしたけど、汗で取れちゃいました汗・涙1

             きょうはキルト関係が完成したので
             新しいものに挑戦!パンチ
             本を見てもお気に入りのものはほとんど作ったし
             だけど、フラダンスの仲間かから
             バッグが欲しいといわれてますから
             衣装入れる大きなバッグを作らねば

             小さいバッグだと、ハワイアンキルトがなかなか表現できないけど
             大きいとハワイアンキルトも生かされて、
             作るほうもたのしいですから
             バッグにするときは色を少し落として
             タペストリーは思いっきり明るく
             がんばろう・・・♪

            

            先日完成したタペストリーのオヒア・レファが好きで
            今度は大きなバッグにこの花咲かせようとハート3
            今日は布をまつり、キルト綿と、下布の3枚をしつけたところです

Posted by 花 at ◆2007年08月29日20:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11617
上の画像に書かれている文字を入力して下さい