安倍改造内閣

           今日までね!この暑さ・・・明日からは少し涼しくなるのね!顔10
           って、念おしたくなるけど・・・だいじょうぶ?顔7

           今日は着付け関係の仕事名古屋嬢
           なんでもやりますの・・・今日は着物の後片付け
           そうです!留袖の片付けです
           暑いでしょう!冷房かかってるっていったって
           やはり、暑いので襟とか袖口が汗でよごれてます
           それを、まず落としますそして汚れがないかチェックして
           業務用のアイロンできれいにシワを取って
           又、棚に戻します

           1時ぐらいに終わってからお弁当食べて帰ります
           家に帰ってからテレビつけたら
           ず~と、安倍内閣がきまりつつある、顔ぶれが出てきます

           そして7時ぐらいから、一人一人の閣僚会見がありましたが
           何か、申し合わせたように若葉マーク
           失言しないように
           収支報告書の件もほとんど申し合わせたように神妙に

           PTA内閣っていう字幕が印象的でした
           本当にだいじょうぶだろか?
           私達が前の選挙で突きつけたことに
           真剣にやってくれるだろか

           美しい日本はどうやら、沈んだらしいけど
           こんどはどんな日本にしてくれるのか
           安心・安全の日本に期待してま~す。


          

           この時期は花がないですね!これは白玉ほし草だそうです
           愛知県の沼地にしか、ないそうです。先にまん丸の白い穂かな?

Posted by 花 at ◆2007年08月27日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11544
上の画像に書かれている文字を入力して下さい