お盆ラッシュ

           やはり、今日も暑いです。顔14
           今日は熱中症で亡くなった方も

           私も仕事出かけるのに、マイ水筒と名古屋嬢
           コンビニでジュースに酢が入ってるキリンの買って
           帽子かぶって、パラソルに、長い手袋して
           お出かけです。

           お盆ラッシュ!毎年ですが、大変ですね~
           ニュース見てると、空も道路もパンクしそう
           私には遠くに実家がないので、いかなければと
           思わないんですけど、
           遠い方は毎年、このラッシュを経験してるんですね。

           暦では結構3連休が増えたけど
           やっぱり、お盆は家族で、身内で迎えたいのでしょうか

           我が家もいたって静かにお盆を迎えます
           明日まで仕事ですけど
           月曜日に朝5時ぐらいに起きて
           墓参りをしようと思ってます
           そしてゆっくりと過ごすつもりです!

          

           小さめのバッグです。夏なんかに籠とかトートバッグの中に
           入れたら、トイレなんかに行くときに、それだけをバッグとして
           持っていったら、可愛いかな?・・・・すぐ売れてしまいました



Posted by 花 at ◆2007年08月11日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10952
上の画像に書かれている文字を入力して下さい