キサラギ見にいきました

             毎日、暑さの記録更新のように矢印1
             もう少しの間、熱帯生活かな?顔14

             先週のハリポタ見て、今日は、「キサラギ」見に行きました名古屋嬢
             ミリオン座、伏見です。
             今日はサービスデーではないので、なにか安くゲットできないかと
             ありました!名鉄友の会に入ってると、1800円が1300円
             ま~、いいでしょうね顔5
             日曜日だったかな?CBCラヂオ聞いてたら
             このキサラギの話題があって
             たった5人で1部屋でドラマが・・・・
             見たいな~って思ってたら、名古屋嬢の友達も行きたいとの事
             4人で見に行きました♪

           


          キャスト・・・・小栗旬・ユースケ・サンタマリア・小出恵介・塚地武雅・香川照之

           STORY
           知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、
           一周忌追悼会に集まった5人の男たち
           家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。
           ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。
           それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。
           誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。
           そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と
           この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった・・・

           
           HNのイチゴ娘の香川照之がとくに面白かった。
           5人のトークが集中してて、楽しかった
           後半になると、思わず、声を出して、笑ってしまった!           
           

Posted by 花 at ◆2007年08月10日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10918
上の画像に書かれている文字を入力して下さい