パイレーツ3とランチ

              きょうは良い天気になりました!晴れ
              風もさわやかに吹いてくれましたキラキラ2
              もう1日雨だったら、ほんといやになります

             今週はのんびりタイム・・・・名古屋嬢
             きょうは友達とまた木曜日のレディースディ顔5
             また、ミッドランドの映画館へ行きました

             今回は前観た、スパイダーマンのお友達なので
             それ系・・・
             パイレーツ オブ カリビアン 3

             わたしは初めてですので、流れがつかめなかった

         

             見てるうちに少しずつわかってきて、こんどは
             どきどき、わくわく、おもしろかった!

             アメリカ系って破壊する場面がダイナミックですよね?
             今回が完結編ということで・・・

             最後になが~くいろいろ名前が出ますよね、そろそろ
             みんな立ち上がって帰ろうとします。しかしラストシーン
             があったんです!それから10年後・・・・よかった、帰らなくって

             10時から見て1時に終わりました。
             それからもちろんランチ・・・
             ミッドランドはだめ、高いし並んでるから
             地下に入って、きょうはパステルでランチナイフとフォーク
             ちょうど、時間がずれたので、待ちがなく、座れたチョキ
       
             いつもなら、シーフード・ドリアですけど
             新しいメニュー・・・オムライスカレー・ドリア
             ごまのなめらかプリン
             コーヒーはアメリカン
      
             このドリアはじめてだからおいしいか?わからなかったけど
             すごく、おいしい♪♪・・・思わず3口食べちゃった
             カメラ持ってたのに、食べかけは失礼だし
             迷ったあげく、今日は撮らない
             撮りたいほどお・い・し・か・った。 
             黒ごまのプリンも、もちろんおいしいです。
             ランチ料金で1200円です。


Posted by 花 at ◆2007年07月05日20:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9256
この記事へのコメント
パイレーツ オブ カリビアン 3
いいですねー。まだ観にいっていません。
きっとDVDレンタルで観そうな予感。
パステルのプリンは、ノーマルが好きな私です。
栗ごまもなめらかでしたか?以前、かぼちゃをたべたんですが
いまいちでした。
Posted by みりん at 2007年07月05日 21:54
パイレーツ3作とも見ました!!

ぜひ、1話・2話とも見てください!

それにしても、ワールドエンドは約3時間とは長い長いっ。

私は途中、トイレに立ってしまって。。。
どうやら、肝心なシーンだったとか。

しかも、予定が入っていたので、エンドロールで帰ってしまいました。
やっぱり、おまけのシーンありましたか。

見れないなくて、残念(>_<)
Posted by もーちゃん at 2007年07月05日 23:48
おぅ~パイレーツ見たんですね~!
私も1、2を見てまだ完結編を見ていないんですよ~。
早く見たいんですが。

パイレーツはストーリーよりも、ジョニーデップが演じている
ジャックスパローのキャラクターに惹かれます(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年07月06日 14:57
みりんさん、プリンはとってもおいしかったです。
みりんさんもよくいかれるんですか?
名駅は6件ぐらいかな?バイキング、イタリアン、中華、和食
栄はエリアじゃないから、ちょっとわからないかな。
映画、レンタルで観ます。1,2を・・・
Posted by at 2007年07月06日 20:24
もーちゃん 、こんばんは!
すごいですね、3作全部!
1,2作も観たくなりました。
完結編はほんと3時間って知らなくって
やっぱり、トイレに行きたいから
出ようかな?って思ったんですけど
隅ではないのでたてなかったんです。
良かった、え・・なに予告編って思いました
ぉまけがあったんですね~
Posted by at 2007年07月06日 20:29
ちょこレピさん、すごい!1,2観たんですね!
わたしはいつも連れていってもらってるので
行く人の好みに合わせてるんですけど
今回の彼女はこれ系が大好きですから
また観に行きます。
Posted by at 2007年07月06日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい