ユニバーサルへ

             2日間!体力をつけて・・・・グー

             昨日、行ってきました~ユニバーサルへ
             バス2台で、私達はゆったりと、二人席を一人で座って顔5
             慰安会なので、若い幹事さんが、がんばってくれて
             行きは退屈しないで、楽しいバス旅行ができたし
             渋滞もなく、それよりも天気だったのが、良かったです~
             今日だったら、また、気温が高くて、辛いでしたが
             暑いことは暑かったけど、まあ~頑張って、1日遊べましたハート3

             ジェットコースターだけは避けて、いろんなイベントが体験できました
             ランチも早めに和食のお店で食べたんですが
             私はカレーうどん定食!美味しかったですが
             園内でのお店なのでちょっと高いです~
             それにもう少し、お金を出すと、アトラクションがひとつ、待たずに乗れる
             そんな、特典も利用して、昼食もゆったりできたし~

             帰りは6時集合でしたが、あっという間に時間が来て・・・
             疲れたけど、楽しかったですよ~名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年06月13日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91440
この記事へのコメント
USJ 楽しかったようですね。
私は数年前に一度だけUSJに行った事があります。
結構楽しめますよね。
私もジェットコースターは苦手です。
Posted by スマイル at 2013年06月13日 20:16
うわぁ・・・バスですかぁ。2時間半くらいかかる、疲れるでしょうねぇ。
自分で運転するより、乗っかっている方が疲れますもんね。
でも、新名神の工事も終わっているので、渋滞なしで楽だったかも。

まぁ、いい天気で、暑すぎたりはしませんでした?
Posted by 生田生田 at 2013年06月13日 20:17
スマイルさん、こんばんは。
実家が近いのに、まだ一回だけですか?
暑い夏は避けたほうが良いですね~
でも、楽しかったです~
Posted by 花 at 2013年06月14日 19:11
生田さん、こんばんは。
大阪はバスでも大丈夫ですよ!
水曜日のせいか渋滞もなく、ユニバーサル内も
少しの待ち時間で利用できますから
良かったですよ!
木曜日から、気温がぐんぐん上がったので
あれぐらいだったら、まあまあ、良いほうですよ~
Posted by 花 at 2013年06月14日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい