インフルエンザに注意!

             寒いです~が、日は長くなりましたね!
             いつもの時間の武蔵君の散歩で感じますイヌ

             昨夜は式場の新年会でした顔5
             その前に着付けの勉強会をやってグー
             ついでに自前の着物を着せっこしてキラキラ2
             パ~ティ~会場へ行きました
             食事は美味しいですよ!
             っと言うことで、またカロリーオーバーでしょうか顔7            
             
             っと言うことで、運動しなくては・・フラではね~ダイエット?
             初フラレッスンで2週間ぐらいのお休みだったんですが
             腕が痛くなったし、振りも忘れて、思い出すのが大変でした顔7
             それでも、派手なパウスカートで気分はいいですよ~顔5

             
             着付けの友達が、インフルエンザにかかってしまって
             5日間外出禁止になって・・・・顔13
             もうすぐ、成人式ですから、日にち的にはセーフですけど
             予防接種は打ってますが、注意しなければと、思ってます名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年01月08日18:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86596
この記事へのコメント
インフルエンザ、今年は流行は?
ノロウィルス以外あんまり情報聞いてないけど、
私は、かかると大変なことになるので、予防接種済ませてますが。
しかし、これでも違った型だとだめなんですよねぇ。

インフル対策のためにも、それなりに食べて体力があった方が。
Posted by 生田生田 at 2013年01月08日 19:38
生田さん、こんばんは。
そろそろ~流行ってるようですよ!
インフルエンザは熱が出たら、迷わず、病院へ行って
タミフルを処方すれば軽く済むそうですが
生田さんにはタミフル使っていいのかわかりませんが?
お互い注意しましょうね!
Posted by 花 at 2013年01月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい