数独!

             昨夜は元旦の新聞に数独が4題あったので 

             ステップ2までは、まあ~楽勝で解けましたがチョキ
             ステップ3になると・・・・やはり手ごわくて汗・涙1
             お風呂に入ったりして、気分転換して
             テレビの時代劇でしょうか、見てましたが
             数独が気になって、ドラマの内容はほとんどわかりません
             ステップ4が少しずつ、溶けてきて・・・・顔5
             なんだか、要領がわかってきて、腕をあげたというか
             頭の切り替えをしたことで、数字が見えてきましたハート3
             やっと解けて・・・次は、難関のステップ4です~グー

             3で腕を少し磨いたけど、太刀打ちできませんが顔16
             これも少し気分転換しながら順番に解いていきました
             おかげでテレビの相棒もしっかり見えませんでしたが
             ・・・・・・時間はかかったけど、解けましたよ~名古屋嬢
      
             これで、数独の本のステップ3から、またやりたいですね!
             お正月だかラ、時間もたっぷりあって、寝坊してもいいので
             また、今夜も私にとって、難しいのに挑戦します~

Posted by 花 at ◆2013年01月02日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86457
この記事へのコメント
割と早く解きました。
慣れてくると、癖も分かるようになりますよ。
本買わなくてもPCのネット上にたくさん転がってますよ。
それもレベルがいろいろあって、おもしろいですよ。
Posted by 生田生田 at 2013年01月02日 20:03
生田さん、こんばんは。
すごいですね~
私はまだまだですが、くせ・・・ですか?
少しわかってきたように思います~
しばらくまた、遊んでみます♪
Posted by 花 at 2013年01月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい