今年も無事終わって・・・

             まずまずのお天気でした晴れ
             昨日が雨だったか、墓参りの方も大勢でした顔8
             2件お参りして、やっと今年が終わるような名古屋嬢
             
             お昼から少し休憩して、夕方娘夫婦が帰ってくるので
             その前に名鉄でお正月用のお惣菜を買いに行きました
             噂には聞いていたけど、今買った惣菜が4時になると
             ・・・・・半額になるんです~顔8
             少し買って、あと…なにを買おうか迷ってると
             行列ができてるので、何気なく、私も並んだ
             そして、半額で少し買い足しましたグー

             待ち合わせの時間に迎えに行って
             我が家で食事して、9時に年越しそばを食べて汗・涙1
             七宝の家に向かってますクルマ1
             明日から忙しいですよ~顔6

             っと言うことで、今年もたわいのない話ばかりで
             ありがとうございました!
             来年も1年頂いたら、健康で忙しい日々でありますように
             

Posted by 花 at ◆2012年12月31日21:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86416
この記事へのコメント
娘さんが帰って来られて賑やかでいいですね。

今年も花さんのブログを楽しく見せて頂きました。
来年もお互い健康で過ごせる事を祈って。
良いお年をお迎えください。そして来年もよろしく!!
Posted by スマイル at 2012年12月31日 22:35
あと1時間になりました。
来年もよろしく。

我が家も娘夫婦共の家族旅行でした。
にぎやかになるのはいいことですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年12月31日 22:57
スマイルさん、こんばんは。
っと言っても、今日は年の初め!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2013年01月01日 20:14
生田さん、こんばんは。
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2013年01月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい