1日キルトしてました

             今日はな~にも予定がないので名古屋嬢
             たっぷりとアトリエにこもって、大作のキルトやったり
             新しい生徒さんが見えるので、シャドーキルトの準備をしたり
             思いつくままに、自由な時間を使いましたハート3

             3点セットの亀さんもできたけど、写真がまだですので。。。。
             写真って言えば、私の手作りの写真もずいぶんたまったので顔5
             作品のほとんどは、手元にないので、整理して
             フォトブックにしてみようかと?

             そんなこと思ってたら、私のフォトラバの花作品の表紙を
             写真用の紙でプリントしましたが・・・・・けっこう作りましたね~
             フォトブックにして、こんどの学区の作品展に出してみようかしら
             。。。。。なんて思ってます!9月の目標かな?

Posted by 花 at ◆2012年08月31日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82333
この記事へのコメント
フォトラバの花さんの手作り作品の写真もいつも見ていますよ。
すごい数でしょうね。
作品展に出すといいですよね。
でもみんなから又注文が来るかも分かりませんね。
Posted by スマイル at 2012年08月31日 20:24
スマイルさん、こんばんは。
よくも?作ったものですね!
ほとんど手元にはなくて、写真だけですが
何か形で残したいですね!
Posted by 花 at 2012年09月03日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい