発表会が終わって・・

             昨日は朝早くからリハーサルがあったので名古屋嬢
             終わったのが5時ぐらいかな?
             ライトを浴びて、踊るのは良い気分ですが
             朝からず~っと裁ちっぱなしで、気忙しい1日でしたから
             筋肉痛ですね!顔7

             まあ~間違いもなく、踊れたことは、あと味も良いものですハート3
             帰りは、お決まりの、金山のアスナロですか?
             スギモトで夕食!そして乾杯ですね!顔5

             今日は気分も変えて着付けの仕事でしたが
             着付けの時間帯が非常にランダムで
             着付けのお客様が集中するので、私たちは大変です~汗・涙1
             冷房してあっても、汗だくで、時間を気にしながらの着付けですから
             それでも、6月に入ったので挙式数は減ったので
             お昼には終わって、家に帰って、昼寝して疲れをとって
             この1週間はまたまた忙しくなりそうですが
             母がちょっと腰痛のようで、ちょっと気がかりですが顔7
             

             

Posted by 花 at ◆2012年06月03日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79538
上の画像に書かれている文字を入力して下さい