ハワイアンキルトも出来上がり

             きょうは朝からパラパラ降ってましたよね雨
             夕方にはもうあがり、天気になりました。晴れ

             きょうはどうしても、バッグのマチ部分の
             色が家にある色では合わないので
             大塚屋までひとっ走り!ダッシュ

             雨だから少ないと思って行ったら
             すごいひと・・・なんで?名古屋嬢
             特別安売りがあったらしい

             私はキルトしたものを持って
             色あわせ・・・・紺が一番あったので、これで決めハート3

             接着芯も安かったのでこれも買い顔5
             なんやかんやでマイ袋にいっぱいハート1

             ほしいものがいっぱいだから
             でも全部使わないから、在庫が増えます



         


             マンゴのハワイアンキルト・・・・やっと完成
             濃い黄色に赤の少しぼかしのある色で
             形が入り組んでるので、時間かかりました。

             展示会までにもうひとつバッグ完成させないとピュー


Posted by 花 at ◆2007年05月30日17:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7690
上の画像に書かれている文字を入力して下さい