富士山

            きょうの名古屋の天気はわかりません?
            私、河口湖に行ってきました
            きょうはほとんど降ってました雨
            午後から晴れるっていってたのに顔9
            なかなか回復せず
            きょうは富士山に会えませんでしたハート2

            しかし・・・昨日は会いましたハート1
            富士山に・・・・
            まともに見たのって、今回初めてです名古屋嬢

            だって今回の旅は富士山に会いに行こうですから
            横浜にいる娘と河口湖で会うように

            私はJRと富士急で
            娘は新宿からバスで
            12時ちょうどで会えましたハート3

            その頃は富士山が目の前に立ちはだかって
            あ~・・・会いたかった・・・・ず~と会いたかった

         

            木の花美術館・・・池田あきこの世界
            猫のダヤン・・・・すばらしい絵本の世界
       
            ここから見る富士山もすばらしかったキラキラ2

         

            池田あきこさんのアトリエをイメージして展示されてました
            この猫のダヤンどこかで見ますよね。
            目がすばらしい!原画をひとつ、ひとつ読んで、見て・
   


Posted by 花 at ◆2007年05月17日21:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t7204
この記事へのコメント
富士山・・・
子供が生まれる前、M&Mママを半強制的に富士ご来光ツアーに巻き込んで・・
色々なことがありました、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月17日 22:16
ぃやーん。ダヤン大好きです。
かわいいですよね。
ついつい、グッズを買っちゃいますよ。
Posted by みりん at 2007年05月17日 22:19
なるほどバクチャン、おはようございます!
富士山にやはり、思い出があるんですね!
色々っていろいろですよね!
青春の・・・・
わたしは富士山の青春の思い出はないですけど
今、富士山に恋してます。
できたら、また会いに行きたいです。
Posted by at 2007年05月18日 07:59
みりんさんも好きですね。
ダヤン!目が好きです。
どうして、あんなふうに
人をとりこにするような
絵ができるんでしょう?
見ているとほんと幸せ感あります。
Posted by at 2007年05月18日 08:02
この絵のねこちゃん、ダヤンっていうんですね。
たしか自由が丘にお店があったような?
あいまいな記憶でごめんなさい!

娘さんと待ち合わせとは素敵な旅行ですね♪
私の母だったら出発地点を同じにしないと目的地に着かないほど方向音痴だから・・・無理だわ・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月18日 15:44
ちょこレピさん!
たぶんそうだと、思います。
ダヤンよりこの猫ちゃんの絵が特徴ありますよね!
娘と行くとほんと、会ったときから
2人分のお金かかるから大変です
でも楽しいですよ。
行きかえりは一人でしょ・・・ほんと間違えないように
緊張の連続です。
名古屋に着いてやっと、ほっとしました。
Posted by at 2007年05月18日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい