日差しが強くて・・・

        昨日は過ごしやすかったけど、今日は日差しが強かった晴れ
        近所の友達の着付けがあったので行ってきましたが
        今日は、着物を着て外を歩くのは、大変だと思います汗・涙1
        私も9月末だから、暑いでしょうね~汗・涙1
        留袖は着たくないけど・・・・そんなこと言ってられないし
        汗だくで、たぶん、着終わったら、丸洗いに出さないとね顔6

        お昼前には終わって、暑いので家に戻ったけど名古屋嬢
        ちょっと、頭がぼ~っとして、急な暑さで体がついていけないのでしょうか顔15
        ごろごろして、2時間サスペンスを見て、少し元気になりました!
      
        最近、疲れやすいので、仕事をセーブしてるので
        家にいて、手仕事がはかどるんですが名古屋嬢

        2,3日前から、ビニールの気にいった柄があったので
        小さ目のショルダーバッグが作りたい!なんて思ってるけどハート3
        形になるまでが試行錯誤で・・・・それでもやっと形が見えてきて
        もやっとした気分も晴れて…私って単純なんですね顔6
        ここまで、できると、もう~早く完成したくてね~グー

Posted by 花 at ◆2011年06月04日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67294
この記事へのコメント
今日は暑かったですね。
椅子に座って彫ってましたが、汗をいっぱいかきました。

2時間ドラマって ひょっとして『疑惑』?
Posted by 生田生田 at 2011年06月04日 20:21
今日は暑かったので洗濯たくさんしました。

6月19日に友人がクリエイターズマーケットにでるので
手作り品をたくさん見てこようと思っています。
作れないので、みるのが楽しいです。

http://www.creatorsmarket.com/

花さんも作品がいっぱい作れるので是非、今度参加してみてください。
Posted by みりん at 2011年06月04日 21:32
生田さん、こんばんは。
見てましたよ!疑惑!でも、時々、寝てましたが。。。
そろそろ、強い日差しが・・・いやですね~
Posted by at 2011年06月06日 19:39
みりんさん、こんばんは。
みりんさんから教えてもらったので、ネットで調べたけど
大きなイベントですごいですね!
私の作品はほとんど、頼まれてから作るので、ほとんど
残ってないですので、お店の並べるものがないです~
Posted by at 2011年06月06日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい