フラダンス

               きょうは夏でしたよね!晴れ汗・涙1
               暑かった・・・特に外にいたから。

               今日は東山植物園までフラダンス
               名鉄で踊るのは勇気がいるけど
               ここならその他大勢でいいかと若葉マーク
               

               青空の下で
               おばちゃんたちはすごい!ハート1
               一部すこ~し若めのかたも見えますけど

               色とりどりの衣装を身につけ
               いつもより濃い化粧で、念入りに
               腹が出ようが、胸がでようが
               腰が曲がってようが
               楽しく踊ってます。

               私もジャズダンスではよく踊ったので
               人前で踊るのは平気ですけど
               フラダンスとしては新人ですから
               2曲踊りました・・・・楽しかったです。名古屋嬢
               もっと、うまく踊りた~い
               練習しかないですよね。四つ葉


           

               動物園は行けなかったので娘の描いた絵にします

           

               私のパソコンのトップ画面にしてます


            


            

        


Posted by 花 at ◆2007年05月04日17:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6699
この記事へのコメント
こんばんは。
フラダンス習ってらっしゃるんですね?
今日は日焼けしそぅなくらいでしたから、
フラダンス踊るにはピッタリだったんじゃないですか?
なんとなく南国っぽくて…
ところで、昨日からパソコンでネットに接続できなくなってしまって、
今も携帯から投稿しています。
いろいろ手を尽くしたのですがダメです…
明日、MediaCatに連絡してみよぅと思っています。
194代目バトンですが、しばらくお待ち下さいね!
Posted by eiko at 2007年05月05日 00:36
eikoさん大変ですね!
私だったら、携帯から投稿なんてとてもじゃない
メカに弱いから・・・・有料でSOSです
フラダンスは、すっかり日焼けしました!
そよ風みたいで、スカートがゆらり、ゆらり
南国でしたが
もっと上手に踊りたいです
バトンもよろしくお願いします
Posted by at 2007年05月05日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい