193代目 バトン!

多趣味のある生活の Oisikun さんから193代目のバトン頂きました。

ちょっとびっくり!3日ほど前に進化系バトンを受け取ったばかりです。
内容が少し変わってるけど・・・・どうしたもんか?
Oisikun さんからせっかくいただいた事だし、もう1度やればいいんですよね!



 Q1.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
  
     3日前と変わらず
     とことん落ち込んで、全然関係ないこと
     映画見たり、友達としゃべったり・・・単純だからすぐ立ち直ります

 Q2.最近のマイブームは?
  
     ハワイアン・・・ハワイアンキルト・・フラダンス・・・アロハ

 Q3.印象に残った映画は何ですか? 
  
     Oisikun さんといっしょ!
     スティーブマックウィン主演
     古いですが”大脱走”
     初めて洋画見て感激しました
     
 Q4.今一番欲しいもの、やりたいことは何?

    もちろん健康!
    世界を歩きたい・・・だからお金も?
      
 Q5.今日一日が終わったぁ!って思う瞬間は?

    朝と夕方に犬の散歩するんです。
    雨の日、雪の日・・・1日も休まず・・・
    夕方の散歩が終わったときかな 
    
 Q6.あなたの一番美味しいと思う食べ物は?

    お好み焼き?
    いろんなもの食べて・・・なにか食べたいと、思うとき
    ん~・・・・・お好み焼きにいきつくかな~

さてさて、この6つの質問から一つを消去し、新たに加えて次の人に回すようです。
でお願いします! 

消去するものは・・・
Q3.印象に残った映画は何ですか?・・・これを削除し、
Q3.今、一番どこに行きたいですか?・・・・・この質問をあらたに加えます

この、次のバトンを
eiko-colorのeiko さんにお願いしたいと思います。
  
193代 花
192代 oisikunさん
191代 名古屋っ子さん
190代 manaさん
189代 景虎さん
188代 りりパパさん  
187代 M&Mママ(なるほどバクチャン)さん
186代 ぢぢばばさん 
185代 ちょこレピさん 
184代 ここほれにゃさん 

Posted by 花 at ◆2007年05月03日15:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6654
この記事へのコメント
今回は観念したようですね(笑)

大脱走ですか。 懐かしいですね。
でも初の洋画ではなかったなあ。

お好み焼きは、ぢぢも好きですよ。
名古屋のお好み焼きしか知らなかったぢぢに
広島のお好み焼きの味を教えたのはババです。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月03日 16:41
ぢぢばばさん!大変でしたよ。
また、ここで止めたら
止めやの花さんになってしまいます。
とりあえずeiko さんが受け取っていただければ?・・です

大脱走は中3の時、先生に連れてってもらいました
昔の先生っていいですね~。いまだに会っても
その先生におごってもらったオムライスも
思い出します。
広島のお好み焼きはよっぽどおなかがすいた時に
食べないと、残してしまいそうな、量ですよね。
Posted by at 2007年05月03日 17:31
こんばんは花さん

そんな事情があったとは知りませんでした・・・
バトン受け取っていただきありがとうございましたm(_ _)m

でもスティーブマックウィンがお好きだとは嬉しかったです
学生時代から映画に出てくる彼のファションに憧れて真似してました
大脱走のときの紺色のトレーナーを半そでにカット
してチノパンのスタイルはかっこよくてすぐ真似してました
Posted by oisikun at 2007年05月03日 21:40
遅くなりましたが「バトン」お受けしましたよ!
先ほど、記事をupしました。
でも、わたしで完走とさせていただきましたが・・・
Posted by eiko at 2007年05月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい