ハワイアンキルト完成

                  朝早く、着付けの仕事があったけど
                  昨日よりだいぶ寒かった。
                  お昼すぎに帰ったらこんどは暑い!汗・涙1

                  おまけに地震がありましたよね。顔10
                  気持ち悪かった!ビルの2Fだけど
                  ゆらり、ゆらりと・・・・・
                  完全に体の調子が狂ってしまった。
                  頭が痛い・・・・・つ。か。れ。顔13


               

                  ハワイアンキルト・・・ティーリーフ完成しました。 
                  好きだから、できるけど大変な工程です。
                
                  (こんどは何つくろうかな?)


            

            たっちゃんはポーズが苦手。          なっちゃんはポーズが得意。

Posted by 花 at ◆2007年04月15日16:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5997
この記事へのコメント
地震、気持ち悪かったですよね。
私も船酔いのようになりました。
ハワイアンキルト、出来上がり早いですねぇ。ちょっと驚いてます。
色合いもいい感じで素敵ですね。
Posted by みりん at 2007年04月15日 23:52
みりんさん!
ありがとうございます。がんばって、作ったので
素敵って言われると、大変うれしいです!
6月8,9日と展示即売会を喫茶店でやる予定ですので
今、がんばって、作ってます。
この、タペストリーほしいって、言われてるので
売約済で展示する予定です。
Posted by at 2007年04月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい