秋晴れ?

            今朝は、やはり寒くて、武蔵君の散歩は手袋も必要になりましたイヌ
            天気は文句なしの良い天気のようで晴れ
            母の一言・・・羽毛の布団を出してって言われて 
            押入れの出し入れのついでに・・・顔5

            コタツやコタツ布団、それに、ホットカーペットも絨毯も 
            そうです!冬支度です~グー
            絨毯も干して、しまう布団もみ~んな干して
            部屋も、ちょっと模様替えで2階のアトリエは
            南にソファーを移動したら、さっそく、たっちゃんが占領してましたね~ネコ
 
            居間もホットカーペットの上にコタツ。。。。猫様にも人間も暖かくって
            夕方から冷え込んできたので
            今日、やってよかったです~ハート3

            お昼からは七宝の家に移動して、2時間ほど窓を開けて
            そしてお決まりのキルトして・・・ただいま大きめのポーチ作成中です
            帰りに、蟹江のリサイクルショップへ寄ってクルマ1
            フラスカートがだいぶ増えたので、ハンガーがけがほしくて 
            そしたら♪♪ピッタリ押入れに入るジャストサイズのがあった
            出会いしかないですね~200円。。。たまにはのぞかないと
            っと言う事で、朝の続きではないけど
            フラ関係のスカートも整理できて顔6
            充実した1日でしたが・・・ちょっぴり張り切りすぎて名古屋嬢
            腰が・・・・・明日になればよくなるでしょう~顔6

Posted by 花 at ◆2010年11月04日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59517
この記事へのコメント
今日は。
今朝は、冷え込みましたね。ワンちゃんの散歩
早朝は寒さ対策が入用になりますね。

私も、お布団はまだ軽い洋布団ですがそろそろ
羽毛布団に代えなくてはですね。
服の入れ替え、布団の入れ替え、ストープの
用意と寒くなると色々する事が有りますね。
寒いのは苦手ですね。
Posted by ハマ at 2010年11月05日 10:29
冬支度、私もしないとなぁ。
コタツを出すタイミング、いつも迷います。

外はいい天気ですが、やっぱり風が冷たくなると冬がくるなーって思います。
Posted by みりん at 2010年11月05日 12:28
ハマ さん、こんばんは。
やはり、寒くなりましたね~
我が家はまだ、灯油が買ってないですが、コタツもホットカーペットも活躍
してますよ!
Posted by 花 at 2010年11月05日 19:17
みりんさん、こんばんは。
朝晩寒くなったので、みりんさんも寒さ対策してくださいよ!
Posted by 花 at 2010年11月05日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい