社員着付け教室に・・・

             午前中は、地区の婦人会の打ち合わせに行ってきました名古屋嬢
             秋は行事がいっぱいあって、スケジュール調整が大変です顔8
             お昼までに終えて、それから、式場へ行きましたが自転車
             真上からの太陽の照りつけは・・・・・バテそう~顔7
             仕事はいいけど、往復がイヤになってしまう

             今日は、七五三の肩上げの仕方を教えました顔5
             針をもって縫うことは若い社員は苦手のようで
             けっこう時間もかかってました
             社員が、肩上げする事は、ほとんどないですが
             どんな風にやるか、覚えてもらう為に
             普段は私達、着付け師がやりますが、緊急の時はやれるといいですね!
             教えるのも非常に疲れますね~顔6

             帰ってからテレビのニュースで民主も小沢さんが・・・
             もう~やめてよ~って言いたい顔14
             小沢さんがどんなに良くても、いまさら出てくるなんて
             山済みの問題を抱えて・・・・
             党首になるって言う事は、次期首相候補?
             菅さんがまだ、これからって言うときに
             民主党は何考えてるんだろうはてな
             これでは、昔の自民と変わらないではないか
             がっかり・・・・です~顔13


Posted by 花 at ◆2010年08月26日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57166
この記事へのコメント
いいですねぇ。。。。
こうして、いつも若い人とお話ができて。
年をとるのを忘れるでしょう?
Posted by 生田生田 at 2010年08月26日 19:43
本当に民主の代表選に小沢さんが出るなんてもうやめて!!って
言いたいですよね。「政治とカネ」の問題も解決してないのに
何を考えているの??って言いたいです
国民を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいです。
Posted by スマイル at 2010年08月26日 20:59
生田さん、こんばんは。
若い社員と仲良くできて、楽しいですね!
それに、社員も着物の勉強が楽しいのか、いっぱい質問もあって
私達もそれに応えるために又・・・・勉強かな?
Posted by 花 at 2010年08月27日 19:55
スマイル さん、こんばんは。
日本の政治の不安定さが、心配です!
政治家とは・・・なにをする人なんでしょうね?
Posted by 花 at 2010年08月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい