2泊3日の東京♪

             18日から娘の所へ行ってきました!顔5
             金曜日はいつものように、東京の友達に会って 
             ひとしきりのおしゃべりをして、それから日暮里へ電車
             いつも日暮里は雨で・・・・なんでしょうね~雨
             雨の中、がんばって行ったけど、ほしい布はなかった顔7

             そしてそこから飯田橋・・・娘と会って食事は・・・ナイフとフォーク
             タイ料理?屋台のような所で・・・なにか異国のような気分でした
             でも~私にはいまいちかな??油っぽい感じでイヤだった顔6

             今回の目的は今、住んでるアパートの立ち退きの予定があって
             今度は吉祥寺あたりに住むということで
             一度その、かいわいを散策してみたいしハート3
             吉祥寺で9月に3人展をやるので、下見に連れて行ってもらった名古屋嬢

             その前に多摩南大澤の三井アウトレットへ行って
             なんか、長島のジャズドリームみたいな感じ?
             ここでランチ!
        
             

             自然食のバイキング!でしたが全部、手作りですごく美味しかったですよ
             それに名古屋のように、ほら・・・美味しいって言うと行列ができるけど顔10
             さほど待たなくても、ゆっくりと味わって、食べれましたハート3

             

             木のお皿で、バイキングだから、勝手に自分で盛り付けるので
             おいしそうには見えないけど、3回盛り付けてあとはデザートとコーヒーでチョキ

             満足な気分で2時間ほどアウトレットを見てまわって
             それから吉祥寺へ5時ぐらいに着いたけど、人は多いです~顔8
             15分ぐらい歩いて、9月にやる3人展のギャラリーに着いた

             

             駅からず~っとお店でにぎわってて、少し、静かになったなあ~って思ったら
             素敵でしょう~ヨーロッパのどこかに来たみたいな雰囲気~キラキラ2
             すごく古くて2年後には取り壊すとか・・・なんで日本はすぐ取り壊すんでしょう?顔4
             
             

             アンティ~クで素敵な外観で・・・ここで3人展をやるんです!

             7月中に引越しして、作品を描くのに専念するそうです~グー
             私も又、その頃に行くんでしょうね~・・・楽しみだしね~
             良い作品ができると、いいなあ~名古屋嬢
    

Posted by 花 at ◆2010年06月20日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54801
この記事へのコメント
耐震基準を満たしていないから取り壊すのかしら?なんかもったいないですよね。
Posted by みりん at 2010年06月20日 19:33
おかえりなさい。充実した3日間のようでしたね。
娘さん作品展をされるのですね。
楽しみですね。近くなら是非行ってみたいところですが。
残念です。
これからは東京に行く楽しみが出来ましたね。
Posted by スマイル at 2010年06月20日 20:00
今日は。
お帰りなさい。東京へ~3日間楽しめましたね
さすが東京ですね。おしゃれなお店ですのに
2年後に取り壊しですか?
 
友人が、昨日の朝テレビで「ユザワヤ」が放映
されたとの事を教えてくれました。友人も色々手作りして自分なりにおしゃれを楽しんで
いますね。
Posted by ハマ at 2010年06月21日 11:57
みりん さん、こんばんは。
ヨーロッパなんかだと、百年も前とかって言う建物に大切に住んでるのに
日本は簡単に取り壊してしまう・・法令でしょうか?
建物文化も残してほしいですね!
Posted by 花 at 2010年06月21日 20:23
スマイル さん、こんばんは。
今回は吉祥寺かいわいの散策で、7月ごろに、このあたりに引越し予定が
あるので・・・・不動産屋さんもいっぱいあって・・・・覗いたけど・・・
高いですね!家賃が・・・・
でも吉祥寺は好きになりそう・・・・時々行っても、一人で散策するの
いいかなあ♪・・・
Posted by 花 at 2010年06月21日 20:28
ハマ さん、こんばんは。
吉祥寺はおしゃれなお店がいっぱい・・・・ありますよ!
なんとなく、高い値段ではなくて、買いやすい値段なので
昔でいう・・・下町なんでしょうか?
ユザワヤ・・・私もテレビでみてましたよ!名古屋のも進出してくれると良いのに・・・・それも名駅辺りに・・・
Posted by 花 at 2010年06月21日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい