嫁入り?

                      今日も寒いですね!


                 いよいよ3ヶ月で作りためた作品の搬入です。
                 毎日こつこつと作ったものばかり
                 できてはアトリエに飾り、見つめていたけど
                 これからデビューよ~
                 いい人にだいじにされるといいね!
                 ひとつひとつの作品におもいがあります。


            


            


            


            


                 私のデザインは
                           私がほしいと思うモノです


                 場所:亀田屋酒造店
                     長野県松本市島立2748
                           ℡0263-47-1320


            



Posted by 花 at ◆2007年03月12日10:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4942
この記事へのコメント
丹精こめてつくった作品を手放すときの気持ちは、娘を嫁に出すような寂しさがあるでしょうね。
ぢぢはゲン担ぎですので、一番最初の写真の真ん中の作品が好きですねえ。 とってもハッピー(笑)な気持ちになれそうで・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年03月12日 15:23
ぢぢばばさん!いつも見ていただいてありがとうございます。
半天ですよね~?
私も好きですっていうか、全部好きですけど。
去年ぐらいから好んで作ってます。額縁に入れたりしたのは
全部売れちゃいましたね。

でも今日、アトリエはからっぽ、がらんとして、少し寂しいです。
当分のあいだ我が家で使う、座布団カバーなど作ろうかな~。
Posted by at 2007年03月12日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい