タワーズガーデン

                   今日もさむかったですね~? 
                   私仕事で昼間の陽気わかりませんけど?。

                   今朝の朝刊にタワーズガーデンがきれいに
                   載ってました!

                   帰りに早速寒いけど写真とろうと・・・・ハート1
                   あんなにうまく撮れない!顔15
                   タワーズも入ってる・・・どうやったら顔9
                   寝そべって撮ったら?矢印1


            


            

            
            

                   やっぱり下向いて撮りました

Posted by 花 at ◆2007年03月10日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4871
この記事へのコメント
なかなか難しそうですね。
でも、よく撮れてますよ。
花の美しさは十分伝わっています。
しかし、新聞のは、いいアングルですね。
さすがプロです。

ぢぢは行ったことがないのでよく分かりませんが、
一度チャレンジしてみたい。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月10日 19:16
ぢぢばばさん、ありがとうございます!
写真、撮るのきらいでした。デジカメになって
パソコンに取り入れ、載せる・・・・簡単になったけど
あまりデジカメもって出かけなかったけど、
ぢぢばばさんの写真みてたらきれいだし、
心和むような気がして、私も撮りたくなりました。
これからもよろしく!
Posted by at 2007年03月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい