ドリームガールズ

            前評判が良かったのでみにいきました!

            すごいボリュームに圧倒されますが
            疲れてしまう・・・・年のせい?
            最近は映像や音響がいいので
            はやいし、リアルです。

            昔、みたコーラスライン!
            これは最高に良かった!
            いろいろの場面が思い出され
            激しい部分とうっとりする部分があり
            出だしの音を聞くだけでわ~っておもいます。
            
            ドリームガールズは今流かな?
            私にはちょっと重いかな?
            
            




Posted by 花 at ◆2007年03月04日10:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4640
この記事へのトラックバック
今日の朝の犬君との散歩は、吐く息が白くなる程の寒さでした。空には、所々大きな雲が浮かび、陽射しを遮っていました。/陽が落ちてからの冷え込みも、まるで冬を感じさせる程でした...
ドリームガールズ【OH! Great Diary】at 2007年03月08日 01:10
この記事へのコメント
花さん、はじめまして。
いつも、パパのBlogにアクセス頂き、ありがとうございます。
この作品ですが、パパにとっては、懐かしい感じがしました。
パパは、子供の頃から、こういったサウンドが好きでしたから.....。
コーラスラインも観ましたよ!
これと比較すると、チト違いますね!(笑)
でも、ジェニファーやビヨンセ以外の出演者全てが、
全員歌が上手いのには驚きました。
パパは、感動のあまり、エンディングで、涙.....でした。
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 01:09
bigsexyさん こんばんは!
私もミュージカル大好きです。昔10代の頃現代舞踊、モダンダンス
って言うタイトルで習ってました!踊ることが大好きでした。時代が移って
ジャズダンスもず~と習ってました。音楽はおんちでなかなかだめですけど
ニューヨーク・ニューヨーク、シャルイン・ダンス・・・曲が流れると、振り付け
は忘れたけど、体がじっとしてられません。コーラスラインもピザ屋さんへ
行ってハッポウスチロールの帽子買って踊りましたよ?
Posted by at 2007年03月08日 20:04
花さん、こんばんは。
ニューヨークニューヨーク良いですねぇ!
キャバレーなんかも良いです。
サウンドオブミュージックやマイフェアレディなどもね。
昔は、多くのミュージカル映画がありました。
そういったショーを観て、アメリカという国に憧れた若き日が懐かしく思います。
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい