じつは私、ねこで~す!

ブログ11月からはじめて、3日坊主かと思いきや、結構続いている。手書きだったら、辞書片手に日記より漢字の勉強になってしまうので、すぐに終わっていたと思う。コメント?な~に?トラックバック?な~に?・・・・それでもだんだんはまっていく自分が見えてくる。
余裕が少しできて、最近はよそのブログが見れるように、なりました。
昨日、『ミシェル』さんのブログ、お邪魔しました!事細かにねこちゃんのこと書かれてました!

じつは私も前世はねこかと思うほど、大好きです!
今回は紹介だけにします。
ご老体のシャムのたっちゃんとトラねこのなっちゃんがいます。たっちゃんは年のせいかほとんど、寝てます、ご飯食べるときだけ、起きてるみたい。
なっちゃんは私と一時も離れられない、間柄で、アトリエでちくちく作っていてもアイロン台を占領して寝てます。もちろん夜も一緒に寝ます。(2匹とも女の子で~す)

Posted by 花 at ◆2007年02月05日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3816
上の画像に書かれている文字を入力して下さい