我が家の庭も

             日差しも強くなって、そろそろ紫外線対策をしなくては名古屋嬢
             っといっても、ファンデーションの前に日焼け止めクリームを塗るだけ顔12
             あとは、暑いといっても、長袖で自転車に乗ることかな?自転車
             帽子はいいけど、取ったときにヘアーがペッチャンコになるからね~顔16

             昨日、夕方近くに七宝の家に行ってきましたクルマ1
             庭もそろそろ、華やかになって顔5
             桜の次はって、みんなが写真撮ってるのでグー
             私もまず・・・我が家の庭から・・・こんにちは~です

             
                    モッコウばら

             
                    コデマリ

             
                    ラベンダー

             花の咲き始めはきれいですね~ハート3
             そろそろ、ジャスミンが準備してますよ~


Posted by 花 at ◆2009年04月18日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34940
この記事へのコメント
我が家のジャスミン、らベンダーは、一月くらい先かなぁ?何しろ冬の間日が当たらないところだから。
におい始めると、す~~とするのがいい
Posted by 生田生田 at 2009年04月18日 19:53
生田さん、こんばんは。
近所ではもうジャスミンが咲いてましたね~
日当たりがいいと、はやいですね~
Posted by 花 at 2009年04月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい