すご~い風が

             昨夜の雨は夕方からすごかったし雨
             予報どおり雷が・・・・そしてすごい音の雷がZZZ
             ソファーになっちゃんと座っていたけどネコ顔5
             その音で飛び上がった・・・家の庭にでも落ちたのかと思った?顔13ネコ

             朝、雨はあがったけど、すごい風が吹き荒れていましたね!ピュー
             今日は友達とひさしぶりに蟹江方面まで行ってモーニングで
             ひたすら・・・おしゃべりをして・・・顔3
             そしてまだランチにはちょっと早いので
             リサイクルショップをのぞくことにしました
             着物が安いという、情報があって行ったんですが
             着物専門ではないので、ディスプレイも悪くて、見る気になれなかった顔10

             私は、小鉢を4個組みで買っただけで150円でした名古屋嬢
             友達は仕事用のテーブルが気にいったようで
             それに3段引き出しの足にローラーが付いているのもセットで
             4500円で買うことに・・・
             私の車にのせれたのでラッキーでしたチョキ
             帰りは強風で、車の後ろに乗せた家具が動かないように
             ゆっくりと運転して・・・それでも下からあおられるような気がして

             ランチも和食で入ったら、水曜日のお得ランチがナイフとフォーク
             通常1500円が1000円だそうで、ラッキー・・・でしょ~
             やっぱり、名古屋より海部郡は値段も安いし
             味だって美味しいですよ~
             半日の蟹江方面の気晴らしでした顔5

Posted by 花 at ◆2009年04月15日18:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34820
この記事へのコメント
すいません、昨日の雨は、半分は私が本当に珍しいことしたからです。。。。
今日は、暑かったですが。

ん?車、乗用車じゃないんですか??
Posted by 生田生田 at 2009年04月15日 18:40
生田さん、こんばんは。
蟹江ですよ~車で行きました!蟹江方面はけっこう詳しいですよ!
雨はすごかったけど、植物にとっては元気になったでしょうね!
Posted by 花 at 2009年04月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい