4月1日

             午前中はまあまあ~お天気もよくて暖かくて晴れ
             洗濯物も乾きましたが
             時々・・・ぱらぱらと雨が
             雨も降ったけど、今日は武蔵君の散歩中にイヌ

             頭にぽたっと落ちた感覚で・・・はてな
             そうです、電線に留まっていたすずめがフンを落としたのです
             車には、よくやられますけど、自分の頭には・・・・顔15
             腹も立たないし・・・なぜか当たり!っていう感じでチョキ
             良いことがあるような予感?顔5

             4月1日は年度始めだし、入学式や入社式があるんですよね~
             そんな事考えたら・・・・雑巾が縫いたくなって 
             ついでに、ふきんが悪くなったので
             薄手のバスタオルがいっぱいあったので
             小さく切って、ふきんも作ってしまいました

             それに、携帯用の魔法瓶の袋も作って

             

             私も、なにか新しい気持ちで・・・・名古屋嬢

             

Posted by 花 at ◆2009年04月01日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34209
この記事へのコメント
昨日は、トレンドマイクロと交戦中だったので、コメントする下と思い込んでいたけど、してなかったんだ。。。
 昨日のハートいいなぁ。といっても、私が持てるわけではないよね。
Posted by 生田生田 at 2009年04月01日 19:52
魔法瓶の袋って作れるのですね!?
どうも円筒形のものはどうやって縫ったらいいのかさっぱりわかりません。
Posted by みりん at 2009年04月01日 22:22
生田さん、こんばんは。
今日は風が強くて、車で庄内側の橋の上では横揺れするほどでした
近場で花見がしたいけど・・・・明日は自転車で名駅に行くので
そこから桜通りあたりの桜はどうでしょうか?
それと、ハートのはウエルカムボードだからドアや玄関口に飾るものです
Posted by 花 at 2009年04月02日 19:38
みりんさん、こんばんは。
自分のものはなかなか作れないし、気がゆるんで
いい加減に作ってしまいます・・・でも仕事のときに持って行きたいので
裸より袋でカバーしたら良いかなあっと思って♪
Posted by 花 at 2009年04月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい