マチュピチュの口コミ

             今日は寒くもなくて・・・しかし顔4
             毛布を洗ったけど、完璧には乾かなかった

             今日も挙式の準備の為に出勤!自転車
             留袖の準備と今回は卒袴の準備も 
             だから3時過ぎまでかかってしまった
             家に帰っても疲れて・・・生あくびばっかり

             のんびり構えている6月のマチュピチュツアー顔5
             なんとかなるさあ~って思っているけど名古屋嬢
             一番気になるのは、やはり高山病です
             ネットの口コミを見てみました顔8

             リマからクスコに行く前夜から予防薬を飲んだ方がいいとか鉛筆
             薬は現地で買えるそうですチョキ

             高地なので寒暖の差があるので服装も要注意だそうです
             それと、マチュピチュにはヤブがいるので
             さされると、大変で、熱が出るときも?顔13

             去年行ったアンコールワットはそんなに虫にはあわなかった
             しかし、今度はしっかり対策しないとだめのようです顔16
             スプレーでじかに出ている所の首とか耳など
             要するに肌を出さない工夫をしなければ顔9
             だから、あの民族衣装のような耳あての帽子が売ってるんでしょうか?
             
             それと、こんな情報もありましたはてな
             世界遺産のマチュピチュも数年先には入山できなくなるとか!?
             アンコールワットもそんなようなことが
             古きものは朽ちる・・・ですか?顔15

             

Posted by 花 at ◆2009年03月05日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33111
この記事へのコメント
給付金支給の時期?それでいけるといいですけどねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月05日 20:09
昔、山登りをしていた頃の話ですが
3000メートルクラスでは高山病になった人が居ました
私より遥かに体力のある人でした
頭痛と高熱に急に襲われていました
なのに下山後はケロッとしてるんですよね
昨年、ロケ中の人が高山病で亡くなったというニュースを聞きましたし
十分に気を付けて準備して下さいね
Posted by もぐちゃ at 2009年03月06日 13:11
こんどはマチュピチュですかー!?
花さんすごいなーー!バイタリティであふれてますね~
軟弱なあたいには高山なんて、考えただけでクラクラしちゃいそうですヾ(;´▽`Aアセアセ
でもでもそんな思いまでして上るからには、きっと普通じゃ経験できない素晴らしい感動が待ってると思います!がんばって、気をつけて行って来てくださいね~~~(*^ー^)ノ~~☆・*
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年03月06日 13:21
生田さん、こんばんは。
ちょうどその時期ですね~商品券でもいいけど・・・・わがままはイイマセン!
Posted by 花 at 2009年03月06日 19:21
もぐちゃ ん、こんばんは。
私も若いときに3000メートル級の山には登ってますけど高山病なんて?
山は徐々に登れば体もなじむんですけど・・・飛行機で急に高いとこへいくのは、また違った意味でほとんど高山病になるそうですけど?
もう少し資料を集めて勉強します
Posted by 花 at 2009年03月06日 19:25
ここほれにゃさん、こんばんは。
まず、行きたい!から始まり・・・即、申し込みですよ!
6月まで3ヶ月弱ですが、そろそろ・・・・後悔も?
だけど・・・行きますよ~1年延びたらひとつ年をとって
またマチュピチュが遠のくので・・・
Posted by 花 at 2009年03月06日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい