のんびり・・・したい

             疲れ気味なのか体が寒い顔4
             っといって、元気はあるので大丈夫!グー

             ただ、のんびりと過ごしたいけど顔5
             これから10日間ぐらいもなにかしら
             仕事が続きそうで・・・ため息?

             1,2,3月ぐらいは着付けより
             準備とか手入れとか内見会の仕事が多いです
             そんな仕事も嫌いではないけど顔10
             なにごとも、ほどほどにやりたい性分なので
             そろそろ、遊び心がもやもやと

             それと、窓を開け放して、掃除がしたい!顔5
             部屋の模様替えを・・・・ちょっと早いかな?顔12
             まだ寒いから????


Posted by 花 at ◆2009年02月08日20:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32157
この記事へのコメント
もうじきマチピチュじゃありませんでした?
なかなか自分の思うペースで仕事はきませんよね。
うまく息抜きしてください。
Posted by 景虎 at 2009年02月08日 23:37
景虎さん、こんばんは。
マチュピチュは6月ですけど・・・・そのことも少し、気分的に重くのしかかってます。大丈夫かしら?とか・・・・高山病はとか・・・
最近、仕事が増えてきたせいもあるので・・・・でも頼まれたら断れないし
明日からはフラレッスンがありますから楽しみます♪
Posted by 花 at 2009年02月09日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい