行きはよいよい、帰りが怖い

             朝から寒いし、昨夜は暴風のような風で目が覚めた顔13
             さあ~今日からは、家に居られる時間がいっぱい!顔5
             年賀状もできて、朝一番にポストに入れたし

             年賀状の重みから開放されたら顔14
             気がう~んと楽になり・・・なにしようかな~の気分です顔5

             ちょっと、押入れをかたずけようと・・・やっぱり年末
             大きなストーブの空のダンボールがあったので処分する事に
             そうすると大きなスペースができて
             なんでも、ぎっしり入れると、出し入れが大変なので
             腹八分目のようにすると、何が入ってるかすぐわかるし

             11時ぐらいになって、広小路のクラフトの卸屋さんに行く事に
             寒いけどがんばって、自転車で・・・運動も兼ねてです自転車
             行きは行かなくてはで気を張ってるので寒さも平気!チョキ

             用を済ませて、さあ~帰ろうと思ったら
             すごい風が吹いて、そして、少し雪のようなものがピュー
             ちらちらと・・・寄り道なしでまっすぐ帰ろう!顔7
             行きはよいよい・・・・帰りは怖いってこういうこと?

             笹島の交差点ではそりに乗ったサンタさんが移動して
             レジャックの前は大きなお正月用の門松が
             我が家もクリスマスバ~ジョンをしまって
             お正月用に替えなきゃ・・・・やっぱり年末は気ぜわしいです

Posted by 花 at ◆2008年12月26日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30476
この記事へのコメント
達成感あの後の虚脱感ですねぇ。お疲れ様。

今日は、本当に寒かったですねぇ。
バスの中の暖房も今日はあまり効いてなかったのか、まったく汗をかきませんでした。
Posted by 生田生田 at 2008年12月26日 19:57
生田さん、こんばんは。
昨日はほんとうに寒かったですね!
今朝はちょっと暖かな日差しで・・・仕事がはかどりました
Posted by 花 at 2008年12月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい