ジーニスで同期会

             今日はまたまた寒くなって顔13
             そろそろ朝だけでも暖房がほしくなりましたね炎

             昨日は40年も前の会社の同期会をやりました
             去年もこの頃にやったけどそして場所も同じ
             マリオットアソシアホテル 52階のジーニス
             ここは11時半から3時までいられるので
             話がいっぱいできるから、いい穴場です顔5

             今回は年金の話ですけど
             企業年金が生きているかどうかで!?
             情報交換です・・・だって同期の同い年だから
             なにが問題って・・・昔は厚生年金の脱退ができたんですけど
             退職金が少し多くもらえるぐらいの気持ちで脱退届けしました
             っが・・・・・企業年金は生きていると去年の話し合いで

             退職時に脱退した友の誕生日月に企業年金の案内が来たそうな?ハート3
             彼女はそれを持って、私達に説明してくれた顔2
             でも企業年金といっても少ないんですね!顔15
             3年働いて年額10000円弱、月にしたら1000弱・・・
             昔の金額設定がスライドしないでそのままっていうことですね!
             私の誕生日は3月だからそれまで静かに待っていよう!名古屋嬢

             バイキングも美味しいけど、そうは食べれません顔4
             コーヒーもおかわりできて、美味しいケーキも食べてコーヒー
             来年もまた・・・ここかな?キラキラ2
             みんな元気で会いたいものです
             今回は東京組の2人は欠席ですが
             12月に私が東京へ行くときにまた、会いたいですハート1

Posted by 花 at ◆2008年10月29日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28060
この記事へのコメント
高いところで・・・・
 高所恐怖症にはきついところですねぇ・・・
 それに、大会ところは寒いですよ。北風も強いし。
Posted by 生田生田 at 2008年10月29日 19:45
私も行ってみたくなりました。52階、眺めが良さそうです。
Posted by みりん at 2008年10月29日 23:01
生田さん、こんばんは。
高いとこでも部屋だから風も音も聞こえないし・・・
今、52階なんて考えた事もないぐらい快適ですよ~
Posted by 花 at 2008年10月30日 19:47
みりんさん、こんばんは。
外を眺めて、食事もいいけど・・・私たちは美味しく食べておしゃべりできて
コーヒーとケーキも頂いて3時間以上粘れるっていいでしょう~
Posted by 花 at 2008年10月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい