36度!ですって

             もう、梅雨明けでしょうと、思うぐらい晴れ
             いつ雨マーク?雨

             そろそろ結婚式シーズンが終わり
             今日も2組だけの為
             着付けもささっと済ませて名古屋嬢
             さあ~今日は???ハート3

             まずランチだけど、もう名駅では食べられないですナイフとフォーク
             食事の為に有料駐輪場を探すのはイヤだし
             それより七宝の近くのカレーうどんが前に食べたら
             すごく美味しかったので
             いざ~七宝へクルマ2

             定食で味噌カツ定食にハーフのカレーうどんが
             ハーフ、ハーフはちょうどいい量ですよ

             ランチも終わり・・・こんどは?名古屋嬢
             蟹江にジュニアーの工場があって
             そこで婦人服のセールをしているので
             値打ちだし、ちょっとした色むらとかで
             デパートから戻ったのがすごく安いので
             スカート2着とインナー1着、長袖の上着1着、綿の部屋着のワンピース
             買っちゃいました顔5

             帰りにはカレーうどんを食べたか・・・喉が渇いた顔14
             でも・・・・暑い・・・・帰りにナフコに寄って
             今年初めてのカキ氷を作ってもらい
             急いで、七宝の家に戻り
             ・・・美味しかった・・・・私はイチゴミルクでした
             36度っだったんでしょうか?カキ氷を食べてるときって

Posted by 花 at ◆2008年07月05日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23633
この記事へのコメント
サウナには一っているみたいで、汗たらたら
少しやせた・・わたし
Posted by 生田 at 2008年07月05日 21:39
そんなにあったんですか!?通りで汗が止まらないと。
Posted by みりん at 2008年07月05日 23:57
生田さん、こんばんは。
今日も暑かったですね~・・・・夏やせ?そんなことはないでしょう?
でも体を気をつけてくださいね!
Posted by 花 at 2008年07月06日 20:44
みりん さん、こんばんは。
あせもができそうで・・・・いよいよ蒸し暑い夏がきましたね~
Posted by 花 at 2008年07月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい