憲法記念日

             暑かったですね~汗・涙1
             2時ぐらいは笹島の交差点の温度計が32度を示していたそうです矢印1

             今日は着付けの仕事でしたので暑さはわかりませんけど
             着付け室は冷房で21度まで下げてました
             でもね~とってもうれしい言葉をお客様から言われました♪ハート3
             いままで、いろんなとこで着付けしてもらったけど
             今日の着付けが一番気持ちがいいわよ~って 
             着付け師になってよかったと思う一瞬です名古屋嬢

             今日ぐらいは憲法のことを意識したらと思いました
             新聞を読んでいたら

             25条・・・すべての国民は健康で文化的な最低限の生活を
                   営む権利を有する

             現実には健康で文化的な生活を送れない人がたくさんいるということ
             今、一番現実と異なってるだろうと顔10

             私もそう思います!名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2008年05月03日20:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21340
上の画像に書かれている文字を入力して下さい