それ相応の仕事?

           今日は昨日と違って秋晴れのいいお天気でした晴れ
           私はって、朝5時半の目覚ましからはじまり時計 名古屋嬢

           犬の散歩そして早めのモーニングイヌ コーヒー
           7時半には着付けスタンバイグー
           8時からそれはそれは・・・・着付けラッシュピュー
           時間との戦いだから、みんなには

           一人で着付けること
           手があいたら、応援にいく
           お客様が見えたら、すばやく応対して着付けにはいる

           みんなと打ち合わせをしてがんばろうね!って
           これって円陣ではないけど必要ですよね

           それでも大変だった七五三も重なり
           てんてこまい

           私達は時間給だからこんなに働かなくても
           っと、思うほどハードです
           きれいに着付けて当たり前の世界ですから

           遅いお昼ごはんを食べてるときがちょっとほっとするときかなナイフとフォークおにぎり
           だけど手の節々がこわばって、ちょっと痛い
           それから着付けは終わったけど
           こんどは来週予定の七五三の肩上げも私達の仕事
   
           それが終わってやっと我が家へ
           寄り道なんてできないほど疲れた顔7
           家に帰っておまんじゅう食べて
           30分ほど寝て・・・・もう夕方
           起きたら手の節々が痛いし腰も痛い 
           また、接骨院へいかなければ・・・・・



Posted by 花 at ◆2007年10月28日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14032
この記事へのコメント
もう、七五三かぁ
 大きいのやら、小さいのやら
 大変ですね。

 孫数え7歳 男の子 5歳のときはかまはいたけど
  もうし しないわなぁ。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月28日 20:52
七五三と重なるとは大変でしたね。
ゆっくり休んでください。
Posted by みりん at 2007年10月28日 20:59
化石こと生田さん、こんばんは。
大変ですよ~、怒れないし
でも最近は大人びた子が多く、おとなしいですよ!
もう少しやんちゃでもいいな~って思うことも
Posted by at 2007年10月29日 20:04
みりんさん、こんばんは。
ほんとうに疲れました。ゆっくり休みます。
Posted by at 2007年10月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい