ホームページやっと更新できました!

11月の作品展からなかなかホームページ更新できなかったけど今日やっとできました!ほっとしてます!昨日から着付けの仕事で3時ぐらいにしか帰らないのでキルトが夜しかできませんが,昨日タペストリー用のハワイアンキルトのアップリケが出来上がったので今日はどんな風に仕上げるか、色々考えてキルト綿を入れてまわりに1本線を入れました!思ったように出来上がりますように、祈りつついっぱいしつけをして、明日からひたすらキルトです!ホームページ見てください!

Posted by 花 at ◆2006年11月26日23:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t1276
上の画像に書かれている文字を入力して下さい